カテゴリ:お知らせ・・・( 19 )

さくら樹デイサービスセンター・みまやのお花見会

お花見会

さくら樹デイサービスセンター・・・さくら樹デイサービスみまやの合同お花見会が本日行われました。
暖かく、穏やかな天候に恵まれ利用者様も生き生きと輝いておりました。

松ヶ丘公園では、桜のつぼみも程よく膨らんでまもなく満開を迎えようとしておりました。

とっても良い思い出となりました。

これからも、さくら樹デイサービスでは色々なイベントを開催するとともに利用者様の今後の健康面のサポートに全力で取り組みたいと思っております。

今後とも、さくら樹デイサービスをよろしくお願いいたします。


b0252377_19122523.jpg

[PR]

by yamaju1000 | 2016-04-06 19:14 | お知らせ・・・

2015年 忘年会 IN 松島

2015年
有限会社 山崎接骨院
トータルケア・マッサージやまざき
さくら樹デイサービスセンター
さくら樹デイサービスみまや

忘年会 IN 松島 一の坊

12月19日、20日に有限会社 山崎接骨院の2015年の締めくくり、宮城県松島の一の坊にて忘年会をしてまいりました。
とにかく楽しく、景色が良く、最高の思い出となりました。

宴会は、もちろん盛り上がり来年に向けての職員のやる気が感じられた一面もありとても有意義に行うことが出来ました。

お風呂からの日の出も最高で、興奮して子供みたいにはしゃいでいました。

本来は、社員24人みんなで締めくくりたかったのですが、諸事情により参加できなかった職員の分まで楽しませていただきました。
来年に向け、本年度の疲れを癒すことが出来ました。

来季は、職員全員で楽しみたいと強く思っております。

みんなで作り上げていただいている会社なのでみんなで癒されたいと思っております。

職員の皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

忘年会の模様


b0252377_15395545.jpg

b0252377_15405359.jpg

b0252377_15414870.jpg

b0252377_15421992.jpg

b0252377_1543039.jpg

b0252377_15433094.jpg

b0252377_15434646.jpg

b0252377_15443674.jpg

b0252377_15451857.jpg

b0252377_1546484.jpg

b0252377_1547191.jpg

b0252377_1548998.jpg


以上、2015年 職員の皆様 心から感謝申し上げます。
良いお年をお迎えください。

代表取締役 山崎

[PR]

by yamaju1000 | 2015-12-21 15:55 | お知らせ・・・

さくら樹デイサービスみまや オープン

さくら樹デイサービスみまや オープン

6月1日 無事オープンいたしました。
たくさんのお祝いをいただきました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。

利用者様に信頼され満足いったサービスを心掛け一生懸命に頑張ります。
今後ともさくら樹デイサービスみまや、さくら樹デイサービスセンターをよろしくお願いいたします。

ただ今、利用者募集、施設の観覧会を開催しております。
是非、お立ち寄りくださいますようお願い申し上げます。

居宅介護支援事業所 板橋ケアさま
居宅介護支援事業所 ながやまさま
サンライフゆもとリハビリテーション室一同さま
坂本 喜一税理士事務所さま
福島銀行内郷支店 支店長 小泉 孝之さま
よしだ接骨院 吉田 茂さま
内郷柔道塾 保護者会一同さま
秋山 唯彦 さま
鈴木 孝行 さま
下山田 耕平 さま
村越 一 さま
熊田 徳雄 さま
熊田 浩士 さま
尾崎 君子 さま

;">たくさんのお祝い心より感謝申し上げます。

b0252377_19224192.jpg

b0252377_8275871.jpg

b0252377_957117.jpg

b0252377_12415034.jpg

b0252377_8292578.jpg

b0252377_19241372.jpg
b0252377_19243337.jpg

b0252377_91947.jpg

b0252377_19244511.jpg
b0252377_19245923.jpg

b0252377_19263424.jpg
b0252377_192774.jpg
b0252377_19272388.jpg
b0252377_19273959.jpg
b0252377_19275936.jpg
b0252377_192962.jpg
b0252377_19292238.jpg
b0252377_1930015.jpg
b0252377_19302061.jpg
b0252377_19304071.jpg

b0252377_1933481.jpg


皆様本当にありがとう御座いました。

[PR]

by yamaju1000 | 2015-06-03 19:36 | お知らせ・・・

さくら樹デイサービスみまや オープン

さくら樹デイサービスみまや オープン

オープン前に代表者会議、スタッフ顔合わせを行いました。
代表者、スタッフともに6月1日オープンする事に意欲満々でした。

頼もしいスタッフとともに2店舗目のさくら樹デイサービスみまやを盛大に盛り上げたいと思います。


b0252377_16144374.jpg
b0252377_1615266.jpg

[PR]

by yamaju1000 | 2015-05-25 16:16 | お知らせ・・・

さくら樹ディサービスみまや 新築工事

さくら樹ディサービスみまや 新築工事

工事が遅れて5月オープンの予定が20日位の遅れから申請が間に合わず6月オープンになります。

今日は、瓦が上がりそうです。

気合が入ってまいりました。

b0252377_14292788.jpg

b0252377_14312512.jpg
b0252377_14315289.jpg

[PR]

by yamaju1000 | 2015-03-11 14:35 | お知らせ・・・

さくら樹ディサービスみまや

さくら樹ディサービスみまや 新築工事


5月または6月オープンに向け着着と・・・

若干工事が遅れ気味・・・大工さんがんばって・・・

屋根掛け作業



b0252377_14351732.jpg
b0252377_14353769.jpg
b0252377_14355564.jpg

[PR]

by yamaju1000 | 2015-03-06 14:37 | お知らせ・・・

第1回 さくら樹ディサービスみまや 顔合わせ、打ち合わせ会

第1回 さくら樹ディサービスみまや 顔合わせ、打ち合わせ会

皆さん、5月のオープンに向けて頑張ってください。

笑顔がみなさん素敵で素晴らしかったです。

管理者・生活相談員の熊田さんを中軸に皆さんが協力し、助け合ってがんばって行きましょう!!

b0252377_14362352.jpg

[PR]

by yamaju1000 | 2015-03-02 14:36 | お知らせ・・・

27年4月開設 さくら樹ディサービスみまや

27年4月開設

さくら樹ディサービスみまや

スタッフ募集のお知らせ

募集人員

機能訓練士 若干名 正社員

介護職員 ヘルパー パート8名

マッサージ員 2名 パート又は 正社員


お電話お待ち申し上げます。

フリー 0120-27-1887 山崎まで・・・

[PR]

by yamaju1000 | 2014-10-30 10:15 | お知らせ・・・

新規 開設 さくら樹ディサービスみまや

新規 開設 さくら樹ディサービスみまや

来季 春に 2店舗目になるさくら樹ディサービスセンターに続きさくら樹ディサービスみまやを開設する運びとなりました。

利用者様募集は勿論のことですが、スタッフも併せて募集しております。
ブログを見た方でお話を聞きたい方が居られましたら下記までお電話くださいますようにお願い申し上げます。

住所 福島県いわき市内郷御厩町川向
施設名称 さくら樹ディサービスみまや 来年4月または5月開設予定

お電話 0120-27-1887まで

新規建設中ですので少しずつ画像をアップいたします。

以上、よろしくお願いいたします。

現在 地均し中
b0252377_1694147.jpg

[PR]

by yamaju1000 | 2014-10-21 16:09 | お知らせ・・・

2013年 有限会社 山崎接骨院忘年会

先日、有限会社 山崎接骨院の忘年会を行いました、今年は会社にとっても大きな行事ごとが増え、有限会社 山崎接骨院5名、訪問マッサージ6名、さくら樹ディサービスセンター7名で合計18名で盛大に反省を含め盛り上がりました。
新たにスタートしたさくら樹ディサービスセンターはおかげさまで利用者様が増えつつあり充実した事業展開をすることが出来ました、もちろん介護職員の皆さんの頑張りから今後楽しみな事業の一環です。接骨院部門、訪問マッサージ部門のスタッフ、先生方にも併せてお願いいたしまして、2013年を終了したいと思います。
12月31日~1月5日まで休診といたします。
皆様良いお年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

b0252377_13483374.jpg
先生方、スタッフの皆様来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by yamaju1000 | 2013-12-30 13:51 | お知らせ・・・